01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

mb*Tit

momokoDOLLとカスタムさんたち

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

nostalgia 

このところ、受注商品が届いています。
いつ頼んだやつだっけ?あれ、お金足りなくない?みたいな。

ノスタルジアさんを紹介します

131127.jpg

ちょっと、サンプルと違う感じがしたかなー。
黒目が大きく感じますね。
髪色は文句なし!


追記
前回記事にコメントありがとうございました!お返事、書きましたっ


Posted on 2013/11/27 Wed. 22:57 [edit]

category: CCS-momoko

TB: 0    CM: 1

27

選べるmomoko 

1311082.jpg

何度目かでようやく買えた、選べるさん。
ソフトブラックのボブ。

ちょっと、誰かに似てますね~

黒髪さん、これで選べるは三人め。実は、黒髪好きだったらしい。

1311081.jpg

Posted on 2013/11/08 Fri. 23:42 [edit]

category: セキグチ-momoko

TB: 0    CM: 2

08

Azone.ber 

ご無沙汰しています

仕事が忙しすぎ、なかなか自分の時間がとれずに放置してしまいました。
植毛も、誰もできていないし

そうは言っても、momokoの人気投票に参加したり、ドルショ行ったり。
先のお金のことは何も考えず、受注商品を購入したり。
momokoに触る機会は前よりも減っていますが、相変わらずそばに居てくれます

130819.jpg

ぜーったい欲しかった、アゾンber!
ネットでの購入は受注以外で買えたことないけど、現地に並ぶのなら買えるかも!と。

「買えないかもしれません」と連呼されたけど、「お願い、まとめ買いしないで~」と祈り続け、
私の時は残り3体。

「うれしー!ありがとー!!」と一人お迎えしてきました。

ほんっと、可愛いですっっ
お迎えしたら着せたかった、ラビリンスさんの服 似合っているかしら。


追伸
前回記事にお返事書きました。遅ーくなりました、ごめんなさい

Posted on 2013/08/19 Mon. 16:53 [edit]

category: CCS-momoko

TB: 0    CM: 2

19

ご無沙汰しています 

なんだか忙しくしてたら、あっという間に12月に

11月の選べるさんの最終は仕事で予定がつかず・・・
欲しかった・・・と涙しました。
仕事後にパソコンを開きましたが、そりゃあ残ってはいなかった


そんな反動で、「PALE CITRON」を購入してしまいました。

1212061.jpg


青い瞳がちょっぴり気になりますが、写真に撮るととてもいいカンジ
フォトジェニックというヤツでしょうか。

前髪の留めを取ってしまったのだけれど、どうでしょう


1212062.jpg


最近、momoko熱が下がりつつあり、何故なのか自分でもわからない・・・

気持ちに余裕がないのかも?


追伸
放置していたブログに、拍手を沢山いただきました ありがとうございますっ

Posted on 2012/12/06 Thu. 19:59 [edit]

category: CCS-momoko

TB: 0    CM: 2

06

選んだmomoko 

お披露目、遅くなりました
買えるかどうか・・と思いつつも、どうしても2人欲しいっ!!と、
頑張ったな、あの日。

また、受注してほしいのだけれど・・・・。
(髪色をさんざん悩んでブラックにしたのだけど、やっぱりブラウンも欲しい

1210241.jpg

1210242.jpg

同じナチュラル肌なのに、右向きさんの方がヘッドが濃い気がします。

左向きさんは王道で、どの髪色も欲しくなっちゃう。
メイクがめちゃめちゃいい
可愛いなー

1210243.jpg

選べるさんが届いたこともあるし、Wake-upは可愛いけど我慢することにしました。
後で後悔しないといいのだけれど・・・

Posted on 2012/10/24 Wed. 21:04 [edit]

category: セキグチ-momoko

thread: ドール  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

24

